Rattle Trap

MAGAZINE

結果発表! 「#ラトルコーデ総選挙」、No.1スタッフの称号は誰の手に!?

December 20, 2019

画像1

11月15日(金)より開催した、インスタキャンペーン「#ラトルコーデ総選挙」。15店舗のスタッフ対抗によるコーデバトル、果たして最もいいね数を獲得したスタッフとは!?

結果発表! 「#ラトルコーデ総選挙」、No.1スタッフの称号は誰の手に!?

着こなしテクが随所に光る、デニムスタイルが第1位!


栄えある1位に輝いたのは、名古屋パルコ店のスタッフ、中神。ブルゾンやニット、デニムというベーシックな組み合わせながら、差し色やキャップのかぶり方など、こなれた着こなしが支持を集めました。


「カリスマでもなんでもない、ただのペーペーの販売員だからこそ出来るお客様ひとりひとりの良さを活かした、ちょうど良いオシャレを提供したいと考えております。お客様がホームグラウンドであるべき姿を、表現できるお店づくりを目指しています」

結果発表! 「#ラトルコーデ総選挙」、No.1スタッフの称号は誰の手に!?

ブラック✕ベージュの大人のモノトーンコーデが2位に!


2位は、キルティングブルゾンの存在感を活かしたモノトーンルックの天王寺ミオ店、渡辺! シックなスタイリングの中にも、ベージュのニットで品の良さが漂います。


「お客様のライフスタイルや好みをお伺いし、購入後に毎日でも着たいと思って頂けるようコーディネートをお客様と一緒に考え、提案することを心がけております。最近ジムに通いはじめ、トレーナーと戸愚呂(弟)を目指し肉体改造を頑張ってますので、是非そこも注目しにお店へ遊びに来てください!」


 

結果発表! 「#ラトルコーデ総選挙」、No.1スタッフの称号は誰の手に!?

3位は、大学生スタッフのイオンモール倉敷店、栗原!


トラッドなアウターをデニムや赤のニットで着崩した、イオンモール倉敷店スタッフ、栗原が3位にランクイン!


「現在大学三年生で高校の体育教諭を目指して勉強してます!  洋服が好きなことと、将来の仕事のためにコミュニケーション能力を高めたいと思い、ショップスタッフをしています。販売は、人と人が話すことによって成り立つ職業であり、お客様との壁をなるべく薄く低くしていくことを重要視しています。そこを意識することにより、お客様と最高のコーディネートを作ることができると実感しています!」

・当選者には後日、ラトルトラップ公式アカウントより、ダイレクトメッセージにてご連絡致します。


(当選者の発表は当選メールをもって代えさせていただきます。また当選結果へのお問い合わせには応じかねますので、あらかじめご了承ください。)