NEWS

人気急上昇アイテム【コーディガン】

March 13, 2017

2017春は「コーディガン」の人気が急上昇中!!


 


昨年からレディースを中心に爆発的な人気を誇りましたが、遂に今年はメンズでも徐々に人気が高まりつつあります。


サラッと羽織るだけで最旬コーデが完成するコーディガンは、今季絶対に押さえたいトレンドアイテムのひとつ。


 


今回はMIND BLOWで好評いただいている2タイプのコーディガンをご紹介します。


 


 

人気急上昇アイテム【コーディガン】

羽織るだけでガウンのような上品さ、男らしさを演出できるニットカーディガンです。


 


12Gとハイゲージ(細かく網み目が密に詰まっている)のニット素材を使用し、長時間着用しても快適です。
フロントボタンを付けないことでコートのようにアウター感覚で着ることができ、
ラフにTシャツの上から羽織っても、フードアイテムと合わせてもお洒落にきまります。



ダブルフェイスで裏側を配色カラーにしており、さりげなく上品なアピールがうれしいアイテム。


 


M0571KSW202  ¥8.900


 


 

人気急上昇アイテム【コーディガン】

ジャガード素材を使用したロング丈のカーディガン。


袖を軽くロールアップさせてアウターとして使用したり、着丈の短いアウターと合わせてレイヤードしたりと用途は様々。
ブリーチデニムと合わせて、足元はNIKE(ナイキ)やadidas(スタンスミス)、convers(コンバース)などを合わせるのがオススメ。
ラップコートのようにざっくり羽織るのが今季らしい着こなしなので、大きめのサイズを選択するのもアリです。


 


M0571UTR208  ¥6.900


 


 


店頭入荷したばかりですが、大変好評いただいている2アイテムです。


カーディガンのように気軽に羽織れて、コートのように上品な雰囲気も出すことができる、まさにふたつのイイとこ取りのライトアウターです。