SHOP BLOG

名鉄メンズ館 切り替えトートバッグ&クラッチバッグ 名鉄メンズ館

May 19, 2017

皆さん、こんにちは! 名鉄メンズ館の杉本です(^^)/ バッグのバリエーションも豊富なラトルトラップならではの 新作トートバッグ&クラッチバッグのご紹介致します!

切り替えトートバッグ&クラッチバッグ 名鉄メンズ館

先ずは、トートバッグから! Tシャツやニットでも人気な切り替えデザインを トートバッグでも作っちゃいました!!


 


切り替えデザインだと、色の違う切り替えが多くインパクトが強くバッグだと合わせづらくなってしまうので、ラトルトラップでは同系色による切り替えをして合わせやすくシンプルながら飽きのこないデザインに仕上げてます!! 更に、

切り替えトートバッグ&クラッチバッグ 名鉄メンズ館

同じ素材デザインでクラッチバッグもご用意してますよ!!


 


色んなスタイリングにも合せやすいですし、ストラップやショルダーストラップが付属で付いてますので使い勝手抜群(≧∇≦)b


服だけではなく雑貨も充実してるラトルトラップ名鉄メンズ館に遊びに来て下さいね(*´∀`)


 


切り替えトートバッグ [M0571EBG215] ¥8,900+tax


 


切り替えクラッチバッグ [M0571EBG214] ¥6,900+tax

WEARでもスタイリング公開中です!

SHOP

RECENT ENTRY