SHOP BLOG

BACK NUMBER : July 2017

イオンモール各務原 帰ってきたアイツ

2017.07.26

こんにちは!


イオンモール各務原店、店長多田です!


 


皆さんにお知らせしなければならないことが…


以前大人気ですぐに完売してしまったTシャツをついに再入荷致しましたm(__)m


 


 

帰ってきたアイツ

パネル切替Tシャツです♪


<M0571UTS437>¥3,900+tax


 


一枚着で使えて、他にはない個性が出ます!


 


しかもお手持ちのパンツで何でも合わせられるという優れものなんです☆

帰ってきたアイツ

写真のようにデニムジョガーパンツで合わせても涼しげでカッコよく決まりますね!


 


僕らスタッフはこの見た目から、なんとなくですが青空Tシャツと命名しました!!笑


 


ぜひ店頭でご覧ください( ̄▽ ̄)


スタッフ一同心よりお待ちしております。


 


 


インスタでも新作アップしました!


ぜひご覧ください。

イオンモール各務原 インディゴT

2017.07.05

こんにちは!


glorycrewイオン各務原店の多田です。


 


当店でもサマーセールがスタートしておりますが、その中でも多田のオススメの1着を…

インディゴT

インディゴ染めのTシャツです!


幾何学模様とリーフの2パターンあります!


<M0571UTS01>


¥10,000+tax→¥8,000+tax(20%OFF)


 


長く愛用していただいて、インディゴ染めならではの風合いの変化を楽しみましょう!


 


 

インディゴT

ダメージ加工で肌が見えるのが苦手な方は、写真のようにタンクトップをインナー使いして今風なスタイリングにしましょう☆


 


 


他にもオススメのTシャツ多数ございますので、ぜひ店頭でご覧ください。


 


 


 


インスタでもスタイリング公開してます♩


 


☆インスタはこちら

SHOP

RECENT ENTRY