RATTLE TRAP/MIND BLOW 2012 Spring&Summer!!
こんにちは、部下の古浦に はしゃぐMDと紹介された村中です(笑)
古浦君も紹介していますがラトルトラップは皆様のおかげで
10周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。
10周年を記念して今年はコラボ商品祭りを予定していますが
今回は春夏商品の展示会場を少しだけご紹介します。
ラトルトラップのコラボ、セレクト、オリジナル雑貨です。
マインドブロウのコラボ、セレクト、オリジナル雑貨です
今回はいつもにも増して大人数のお客様にご来場頂きました。
この場をおかりして御礼申しあげます。
2日間の展示会でしたが夜は全国の販売員さん達とお疲れ様会と称した
飲み会がありましたww
昔話で盛り上がってる人もいれば身の上相談をしている人もいてww
中には疲れ過ぎたのでしょうね(^_-)
こんな人も
革命家か!!!!(^^)!
とにかく皆様お疲れ様でした!
お客様には2/24(金)からの10th Anniversary Fair で最高の商品、
そして販売員の最高の笑顔ででお迎えしたいと思っております。
是非全国のラトルトラップ&マインドブロウSHOPにお越し下さい。
それではまた。
2012.02.10 16:31 | Category :